やったろかい

初めまして。今日から日記を書くことになりました。mottoという者です。

住んでいるのは関西の某島。本州と四国と橋で繋がれているあの島ですね。年齢と職業は秘密。まあ秘密にするほどでも無いんですが(笑)

趣味はテレビ鑑賞。朝から晩まで観てます(仕事が自営業なもんで、って上で秘密と言っておきながら早速言っちゃってますが)。後はスポーツ観戦や読書、音楽鑑賞など、タイトル通り浅く広く色んな物に手を出しています。

で、ここで何を書こうかなあ、と色々と考えてみたのですが、ひとつテレビに関するコラムでも書いてみようかな、と。推敲して書くコラムもあれば、リアルタイムで思った感想を書き殴る場合もあるかと思います。そこはまあ、どうせ誰も見てないだろ、と開き直って書かせていただきます。

あまり何をやっても長続きしない性格なのですが、テキトーに書き続けて行きたいと思っているので、見つけた方は期待せずに見守ってやって下さ〜い!